

2月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
寒い中、お集まりいただき、有難う御座いました。予報は晴れでしたが、見事に外れてしまいましたね。

本日は、すっかり定番となった、農道を牧丘方面に進むルート。

寒くて曇っていましたが、楽しく走れたと思います。
もう少し暖かくなると最高なんですが。。

途中、休憩を長めにとり、昼食場所の「はくさい」さんに到着。

20110119.jpg

お目当てのえび天丼、穴子天丼を各自注文。

20110119 002

20110119 003

ちなみに、今回チャレンジした方はいらっしゃらなかったですが、
「激盛」にすると、
20110119 001
こんな感じになります。

来月はもう少し暖かくなると良いですね。
次回も何卒、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
