

2月定例ツーリング会コース

 2月の定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2012/2/12 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:

今回は、農道をつないで最終的に塩山牛奥トンネル、牧丘方面をめぐるルートです。
(ルートラボ上はざっくりなルートになってます。申し訳ありません。)

少しだけアップダウンのあるコース設定となっておりますが、安心して走れるルートとなっております。(2/5(日)時点で凍結等は御座いませんでした。)

昼食については、ルート途中の、「そば丸」さん、「かざはな」さんでと考えております。
人数、時間等で決めたいと考えております。宜しくお願い致します。

たくさんのご参加お待ちしております。

コメントの投稿

Secret

たくちゃん、長澤先生だけど、定例ツーリング、前半戦参加してもいい?(途中で帰るけど)

>マイケル長澤様
もちろん参加可能です。
ふるってご参加下さい。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
