

11月ビギナー向けツーリング会、境川バンク走行会のお知らせ

 11月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/11/26 9:00 ※今月は土曜日です!
集合場所:SpringWind230
コース:


今月のビギナー向けツーリング会は、芦川沿いを走るルートです。
少し寒いかもしれませんが、この時期晴れていると意外と気持ちよく走れるルートなんですよ!
若干、遅いかもしれませんが、紅葉も見れるかな??という期待もしつつ、たくさんのご参加お待ちしております。

お昼は、山梨のご当地グルメ吉田うどんのお店で、御坂にある「吉田うどん 武蔵」にてと考えております。
(おいしいですよ!馬肉丼が個人的にかなりお気に入りです。)

------------------------------------------------------------------------------------
境川バンク走行会のお知らせ

 今月の境川バンク走行会は、11月27日(日)となります!
いつも通り、AM8:30競技場集合です。
宜しくお願い致します!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
