

9月定例ツーリング会無事終了しました。

 お集まりいただき、有難うございました。お疲れ様でした。

天気も快晴で、絶好の自転車日和でした。

本日は、8月の定例会にて行く予定であったコース。
リベンジという形で、富士山麓に位置する5つの湖、富士五湖をめぐって参りました。

本栖道の長い上りをクリアし、本栖湖の展望台にて休憩。

20110119 001

その後、涼しい湖畔沿いを走りました。とっても気持ちよかったですね。

昼食は、富士急ハイランド近くの「海の家」にて。

20110119 003
船盛り定食(+吉田のうどん)をいただきました!

お腹も膨れたところで、帰路へと。

午後になるとさすがに暑いので、途中でこれを補給。
20110119 005
蜂蜜アイス。
おいしくいただきました。

本日も楽しいひと時でした。

次回も宜しくお願い致します。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
