

Selle italiaお試しサドル入荷致しました!

 最近ようやく春らしくなってきましたね。
自転車に乗りながら感じる風が心地よい季節になりました。

さて、Fizi:kお試しサドルに引き続き、Selle italiaのサドルもお試しできるチャンスがやってまいりました!

20110119 013

是非是非、試してみてください!


桜情報

 今年は、桜の開花が例年よりも遅め。
まさに、今の時期見ごろのところが多いようです。
今週末あたり、お花見ツーリングを計画されている方は、王仁塚の桜がお勧めです!

20110119 005

20110119 006

20110119 009
本日(4/14時点)の画像です。
きっと、今週末は満開のはずです。

来週4/24(日)は、お花見ツーリングを計画中です。
真原の桜が見頃でしょうか??

お楽しみに!!



ツールド八ヶ岳に参加される方、一緒にがんばりましょう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
