スポンサーサイト


3月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、石和を経由し、140号沿いの鎮目の交差点から、フルーツ公園へまでのコースでした。
朝、少し肌寒かったですが、天気にも恵まれ、気持ちよく走れました。
富士山もきれいでした。

昼食は、桔梗屋一宮店(お菓子の美術館内)にある、「粋心亭」へ

20110119 001
お食事+けんちん汁、サラダが食べ放題です。おいしく頂きました。

次回も宜しくお願い致します。


20110119 003
だるま募金
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

石焼ビビンバは、
混ぜる前に、写真を撮ろう!

いつも料理が来ると、ついつい写真撮るのを忘れてしまいます。
食いしん坊なので。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
