

11月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 本日もお集まりいただき、有難う御座いました。
また、急な撮影にもご協力いただき、有難うございました。
(本日の写真は、来週土曜の山梨日日新聞に掲載される予定です!)

コースは、三珠方面経由で、南プス食堂へ向かうルート。
日陰は寒いですが、昼頃には暖かくなり、走りやすかったです。
自転車乗りの方も多かったです。

「南プス食堂さん」メニューも豊富で安くてうまい!
2010112801.jpg

2010112803.jpg

豊富なメニューの中頼んだものは、
「超大盛焼きそば(30分以内に食べたら無料)」
2010112802.jpg
右が普通サイズです。写真じゃ伝わりませんが、8玉入っているそうです。
当然、ギブアップし、皆さんで食べました。

2010112804.jpg
楽しそうに撮れているでしょうか??
掲載されると良いですね。

次回も宜しくお願い致します。


コメントの投稿

Secret

焼きそば!
気になっていたんです・・・
私の大好物は、唐揚げと焼きそばです!!

今度、チャレンジしようかな・・・
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
