

8月ビギナー向けツーリング無事終了しました!

 お集り頂いた皆様、本日はお疲れ様でした。
今回は一宮の桔梗屋さんを目的地とした山梨市方面のルート。

天気予報が微妙でしたが、快晴に恵まれました!
IMG_3267201608.jpg

当初のルートと若干変更になりましたが、安全にゆっくりと走行。

途中コンビニ休憩をはさみつつ、11時ちょい前に目的地の「粋心亭」到着。
たくさんの観光客で賑わっており、お店に入れるか不安になりつつも1地番乗りで入店。
その後すぐに満席になりました。

各自好きなものを注文。

サラダとけんちん汁は食べ放題!!デザートまでサービス!!
IMG_3269201608.jpg
ついつい欲張ってしまいます。。

そばや石焼ビビンバ。どれも美味しいです!
IMG_3270201608.jpg

IMG_3271201608.jpg
かき揚げ蕎麦

お腹いっぱいになり、天気の心配もあったので最短ルートでお店まで。

参加された皆様、お疲れ様でした!

初めて参加された方もありがとうございました!

次回も宜しくお願い致します!!

8月ビギナー向けツーリング会コース

 8月ビギナー向けツーリング会の詳細が決定致しましたので、掲載致します。

集合日時:2016/8/28 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


久しぶりなコースをゆっくりまったりと走ります。

ランチは、「奥の隠れ家 粋心亭」桔梗屋さんの中にあるお店です。
初心者コースです!クロス、MTB歓迎です!
ふるってご参加くださいませ~!

2017 MERIDA REACTO 4000入荷しました!

 2017 MERIDA 「REACTO 4000」が入荷しました!

MIMG_3241.jpg

チームランプレメリダの新城選手のメインバイクとしても有名なREACTOシリーズの「REACTO4000」。
圧倒的な空力性能を実現するREACTO CF3フレームにメインコンポーネント105仕様。
数々のメリダの最新テクノロジーが詰まった一台です!

お値段税別¥225,000と驚きの価格設定!!
2017モデルは特にグラフィックがカッコイイ~!

是非、店頭まで!!

8月定例ツーリング会無事終了しました!

 お集りの皆様お疲れ様でした!
お盆中にもかかわらず、たくさんの参加ありがとうございました!
本日のコースは、明野経由でひまわり畑を見つつ、水垣ランドまでのルート。
走り始めはとても涼しく、今日は自転車が気持ちいいなぁ~と思いつつ、直ぐにいつもの厳しい暑さが。。

カヤガタケ広域農道に入り、車も少なくなり練習グループは練習開始。
那須ブラーゼンの水野君も参加してくれていたので、とても良い練習ができたようです。
ありがとうございました!


ひまわり畑にて小休止。
きれいでした~!
IMG_3216216.jpg

IMG_3215216.jpg

その後もパンクなどトラブルもありましたが、無事に昼食場所の水垣ランドまで。
そして、まさかのお休み。。

お盆中なのできっとやってるという潜入感からか下調べをせずに申し訳ありませんでした。。

とりあえず昼食場所を探すべく。。
といっても随分下らないとないのは分かっているので韮崎まで戻って取ることに。

下っている最中にだんだんと暑くなっていき、お腹の減りもMAX。

韮崎の福福さんが空いていたので、ここでランチにすることに。

IMG_3218216.jpg
ニラレバ定食 ¥1,080
安い、ボリューム満点!!
ラーメンまで1人前付いてます!美味しかったですね!

IMG_3219216.jpg

完全にキャパシティーオーバーなお腹で苦しい前傾姿勢の中帰路へ。
お店まで戻って95km。久しぶりのロングライドとなりました。

参加下さった皆様お疲れ様でした~!
次回も何卒、よろしくお願い致します!

続きを読む

お盆期間中の営業時間について

 明日からお盆入りですね!
お盆期間中は(8/13(土)~8/15(火))以下の営業時間とさせていただきます。

9:00~17:00

何卒、よろしくお願い致します。

「TREK WORLD 2017」に行ってまいりました。

 今年も年一回行われる国内最大の展示会「TREK WORLD」に行ってまいりました。
京都国際会館にて2日間に及び行われました。

TWIMG_3149.jpg


TWIMG_3131.jpg
第二世代となった最新DOMANEシリーズの開発など2時間半に及ぶプレゼンテーション。


TWIMG_3148.jpg
今年はTREK40周年ということで、懐かしいバイクの展示もあり、
会場内にはTREKの最新ラインナップがずらりと並びます。

TWIMG_3171.jpg

TWIMG_3169.jpg

TWIMG_3187.jpg

試乗車もずらり!!DOMANEシリーズを中心に試乗も行いました!
TWIMG_3188.jpg

TWIMG_3176.jpg

TWIMG_3177.jpg

2日間みっちりと勉強させていただきました!

詳細は是非、店頭まで!!

2017年モデルもご注文受付中です!!

8月定例ツーリング会コース

 8月定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2016/8/14 8:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今回のコースは茅ヶ岳東部広域農道から明野のひまわり畑を通り、ラジウムラインで塩川ダム。
ゴールは瑞牆ランドまで走ります。
走りごたえのあるコースですがゆっくり、休憩多めで参りましょう!

出発は8時となっておりますので、お間違いのないようお願い致します。

ふるってご参加くださいませ!!

TREK Marlin7入荷しました!

 入門マウンテンバイクTREKの「Marlin7」が入荷しました!

trIMG_3118.jpg

価格¥77,000と比較的お求めやすいお値段ながら油圧ディスクブレーキ、ロックアウト機能付きサスペンションを装備。
3×9(27speed)。

写真のサイズは17.5(29インチ)。15.5(27.5)も在庫あります。

オフロード入門は是非この一台で!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
