

2014年の営業は終了いたしました。

 お陰様を持ちまして、2014年の営業は終了いたしました。

2014年も沢山のご愛好誠に有難うございました。

2015年は、1月4日(金)9:00より通常営業致します。

2015年も倍旧のご支援の程、何卒、よろしくお願いいたします。

サイクルショップSpringWind230

12月ビギナーツーリング会無事終了しました。

  本日も寒さが厳し中、お集まりいただき、ありがとうございました。
今年の冬は去年よりも寒い気がしますね。

コースは、今年最後のツーリング会ということで、ちょっと早めの年越しそばをいただきに、そば丸さんまで。
ほぼ平地のコースをゆっくりと走ります。

寒い~寒い~と言いながら、途中休憩をはさみながらそば丸さんに11時ちょっと前に到着。

店内は暖かくほっと一息。各自好きなものを注文。

IMG_0351.jpg

IMG_0349.jpg
寒かったので、鴨つけそばを。

温まりました~。

帰路もゆっくりとお店まで帰って解散となりました。

今年のツーリング会も事故もなく、無事に終われて良かったです。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

12月ビギナー向けツーリング会コース

 12月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2014/12/28 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今年最後のツーリング会は、そば丸さんへちょっと早い年越しそばを食べに行きます!
ゆっくりまったりと走りましょう!
ふるってご参加くださいませ!

12月定例ツーリング会無事終了しました。

 本日もお集まりいただき、ありがとうございました。
今回は、盆地の周りを牧岡まで回るルートでした。
アップダウンが多く、中々走りごたえのあるコース設定です。

朝は、寒さが厳しくなりましたが、走りだすとちょうど良いくらい。

天気は最高に良く、気持ちよかったですね。
IMG_030j5.jpg

11:30に昼食場所のはくさいに到着。
IMG_030j7.jpg

お目当ての天丼です!
IMG_0310.jpg

IMG_0311.jpg

IMG_0312.jpg
かなりのボリュームです。。

満腹になったところで、お店まで帰って解散となりました。
お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いいたします。

12月定例ツーリング会コース

 12月定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2014/12/14 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


あっという間に12月ですね~。
12月の定例ツーリングは、農道を通り、一宮、勝沼、塩山、最終的に牧丘の「はくさい」さんを目指します。

多数のご参加お待ちしております。

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
