

8月ビギナー向けツーリング会無事終了致しました。

 お集りいただいた皆様、本日はお疲れ様でした!
今回は、夏の定番の芦川沿いを走るルート。

参加者も多めで、3グループに分かれて走行。
夏休みの小中学生から60歳間近な方など年齢層の広い顔ぶれとなりました。

本日は、昨日までとは打って変わって、とても涼しく走りやすかったですね。

途中休憩を入れながらゆっくりと景色を楽しみながら。

IMG_2738.jpg

芦川の農産物直売所で長めの休憩。
IMG_2741.jpg

初物のなしで補給。みずみずしく、とてもおいしゅうございました。
IMG_2740.jpg

ゆっくりと下り、12時ちょい過ぎに本日の昼食場所の「うどんばたけ」さんへ到着。

IMG_2742.jpg

ちょうど席も空いており、大人数にも関わらず、スムーズに入店。

暖かいうどんも気になりましたが、ここは夏らしく、冷やしうどん(トッピング:肉とわかめ)を注文。
IMG_2744.jpg
吉田のうどんらしく、しっかりとした味!とても美味しくいただきました。

ご主人、女将さんもフレンドリーで良い雰囲気のお店でしたよ。

お腹も満たされ、お店までまっすぐ帰り解散となりました。
お疲れ様でした~。
次回もよろしくお願いいたします!


8月ビギナー向けツーリング会昼食場所の変更

 8月ビギナー向けツーリング会の昼食場所ですが、

武蔵さんの予定でしたが、閉店したそうなので、
うどんばたけさんに変更します。

よろしくお願いいたします。

8月ビギナー向けツーリング会コース

 8月ビギナー向けツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2014/8/24 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今月のビギナー向けツーリング会は、芦川沿いを走るルートです。
マイナスイオンを浴びながらゆっくり走りましょう!

お昼は、御坂にある「吉田うどん 武蔵」にてと考えております。

ふるってご参加ください!

8月定例ツーリング会無事終了しました。

 お集まりいただいた皆様、お疲れさまでした!
本日は、特別ゲストの今中大介様をお迎えしてのツーリング会でした。

DSC_0947.jpg

コースは、三珠から52号から県道に入り、北杜市のおっぽに亭を目指すルート。
気温もさほど高くなく、走りやすかったです。

IMG_2704.jpg
贅沢にも先導していただくことしばしば。

コースをウェスタンラインに変更し、車の少ないルートに。
IMG_2718.jpg
途中、途中、アドバイスなどいただきながら、練習っぽいことも入れつつ、とても良い経験をさせていただきました。

今回、今中さんがいらっしゃるということで、途中合流の方も含め、かなりの大所帯になったので、昼食はコンビニで。

IMG_2724.jpg

贅沢にも昼食中、ロードバイク講座をしていただき、普段、ロードバイクに乗っていての疑問、練習についてなど、参加者、各自の質問に丁寧に回答していただいたり、とてもためになるお話が聞けました。

IMG_2726.jpg

帰路もほぼ同じルートで、またまた練習っぽいことを入れつつ(笑)

今回、とても貴重な機会まので、個人的におもいっきり楽しんでしまいました。

今中様、参加者の皆様、一日ありがとうございました。
お疲れ様でした。

ツーリング会ゲストのお知らせ

 8/17(日)に予定しておりますツーリング会ですが、特別ゲストに

今中大介様

が参加されます!

一緒に走って、サポートしていただけるようです!
貴重な機会ですので、是非ふるってご参加ください!

集合日時:2014/8/17 8:30
集合場所:SpringWind230
コース:


8月定例ツーリング会コース2

 本日、予定しておりましたツーリング会ですが、雨天のため来週、改めて実施致します。

集合日時:2014/8/17 8:30
集合場所:SpringWind230
コース:


コースは同じく、白州のおっぽに亭まで!
ふるってご参加ください!

定例ツーリング会中止の件

 本日、予定しておりました定例ツーリング会ですが、
雨天のため、中止とさせていただきます。
何卒、よろしくお願い致します。

尚、来週17日改めて開催させていただきます。

ふるってご参加くださいませ。
詳細は、後ほど掲載致します。

2015 BIANCHI ViaNirone7 Tiagra/105入荷しました。

 2015 BIANCHI ViaNirone7 Tiagra/105が入荷しました。

IMG_2645.jpg
今回の入荷は、チェレステ、サイズ:50です。

コンポーネントは、TIAGRA 10Speed、STIレバーのみ105となっておりますので、ハンドル回りすっきりです。
お値段:¥133,000(税抜き)となっております。
是非、店頭にてご覧下さい!

ニューモデル続々入荷中です。

引き続き、2014年モデル在庫セール中です!
こちらもお見逃しなく!

8月定例ツーリング会コース

 8月定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2014/8/10 8:30
集合場所:SpringWind230
コース:


比較的涼しいルートを通って、白州のおっぽに亭まで行きましょう!
暑い時期なので、休憩をこまめに取って行きたいと思います!

ふるってご参加くださいませ!

BELL ヘルメット全品大特価セール中です!

 BELL 2014年モデルヘルメットが全品、大特価セール中です!

IMG_2621.jpg

通常よりかなりお得になっておりますので、是非お見逃しなく!

是非、店頭まで!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
