スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年の営業は終了いたしました。

 お陰様を持ちまして、2013年の営業は終了いたしました。

皆様、沢山のご愛好誠に有難うございました。

2014年は、1月4日(金)9:00より通常営業致します。

来年もお客様の満足度向上のため、精一杯頑張りたいと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

サイクルショップSpringWind230
スポンサーサイト

TWO WHEEL COOL トゥーキャップ入荷しました!

 TWO WHEEL COOL トゥーキャップが入荷しました!

トゥーキャップは防水性と伸縮性に優れるシリコンの特性を活かした、爪先だけを覆うタイプのシューズカバーです。

雨や冷気の侵入を防ぐことで冷えやすい爪先を暖かく快適に維持してくれます。
クリート用の穴も大きいので、スピードプレイやタイムiclicなどにも安心です。


IMG_1802.jpg

IMG_1803.jpg

定価:¥2,625

山梨の厳しい寒さには必須でしょう!通常のシューズカバーの下に重ねて使うのも良いですね!

12月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 本日もお集まりいただき、ありがとうございました。
寒さが厳しい時期になりましたが、天気は最高でした。

今回は、ウェスタンラインを通って南アルプス市へ向かう予定でしたが、先日の降雪により
若干コースを変えての開催となりました。

景色を見ながらまったりと。周りの山も白くなっており、まさに冬景色といった感じです。
こういう時期のサイクリングもなかなか楽しいですよね。ちょっと寒いですが。。

ゆっくりと走り、目的地の南プス食堂に11時半前に到着。

IMG_1785.jpg

各々好きなもの注文。相変わらず、お安くて美味しいです!

写真は、野菜ラーメン(味噌)
IMG_1784.jpg
美味しく頂きました。

帰りは風が強くなってきたこともあり、最短ルートにてお店まで。
1時にはお店に戻ってました。

ご参加の皆様お疲れ様でした。
初参加の方も2人おられ、楽しめていただいたようで良かったです。
また来てくださいね!



そう言えば、今日はこのアイテムにお世話になりました。
なかなか、温度調整の難しい時期にはあると便利ですよ!

IMG_1787.jpg
パールイズミ インナーウォーマー

IMG_1788.jpg

12月ビギナー向けツーリング会コース

 12月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2013/12/22 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


目的地は「南プス食堂」さんです!
ウェスタンラインを通る予定ですが、今週試走して若干の変更有りです。

今年最後のビギナー向けツーリング会です!

ふるってご参加下さい!

2014 ROTOR 各種入荷しました!

 いや~、寒いですね。朝の冷え込みなど本当に嫌ですね。
そんな気候で自転車へのモチベーションも下がってしまっている方におすすめの商品が入荷してまいりました!

楕円チェーンリングで有名な、ROTORから、Q-RINGSなど、2014年モデルの各製品が入荷です。

IMG_1769.jpg

Q-RINGSなどは、お使いいただいているクランクにもそのままお使いいただけますし(注)、ROTORのクランクとセットでご使用いただきますと、ビジュアル的にも一層GOODですよ!
最高のペダリング効率を考えたROTOR製品。いかがでしょう??

なかなか、シーズン中は踏み切れない場合もオフシーズンの今チャンスです!
冬のモチベーションアップにも!

(注:クランクの種類等によりお使いいただけない場合もございます。)

詳しい説明などは、店頭にてお気軽にご相談くださいませ!


MAVIC キシリウムSLR入荷しました!

 MAVICから、軽量マルチパフォーマンスモデル、「Kysirium SLR(キシリウムSLR)」が入荷しました!

IMG_1759.jpg

剛性、エアロダイミクス、快適性、耐久性など、すべての性能に秀でた万能のホイールです。

合計重量:1410g(タイヤなし)

上の写真だとR-SYS SLRと区別がつきづらいですね。
IMG_1760.jpg
フロントは、エアロスポークになってます。

価格:¥194,250(税込)

是非、店頭まで!

12月定例ツーリング会無事終了しました。

 本日もお集まりいただき、ありがとうございました。
今回のコースは、比較的登りの多い、盆地の周りを回るルートでした。
朝は、寒さの厳しい時期になりました。

アップダウンが続く、なかなか走り応えのある道を行き、最初のビューポイントで小休止。
IMG_1728.jpg

その後一旦、農道に下って勝沼からフルーツラインへ。
ここも見晴らしがとても良いです。
塩山の見晴らし台にて、ちょっと長めに休憩。
IMG_1729.jpg

昼食場所のはくさいさんに11:30くらいに到着し、お昼に。
新メニューの富士山丼なるものがありました。
IMG_1730.jpg

でかっ!
IMG_1733.jpg
こちらの富士山丼は5人でシェアして。

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg
通常のあなご丼が小さく見えますね。

美味しく頂きました。

帰りは、寄り道せずにお店まで。
ご参加いただいた皆様お疲れさまでした!

次回もよろしくお願いいたします。

GRAPHITE DESIGN ZANIAHおきなわ優勝キャンペーン実施中です!

 沖縄で大活躍のGRAPHITE DESIGN ZANIAHの入荷です。
只今、キャンペーン実施中です!
この機会に是非!

IMG_1714.jpg

【おきなわ優勝キャンペーン実施中~12/15まで】
キャンペーン中につき、ご注文頂いた皆様に優勝者が使用していた“254x”ロードハンドル(GDストライプ)をプレゼント!

METEORシリーズの思想を継承し、ホビーレースの覇者となるべく生まれた実力派。ライディングフォームの美しさにも拘るロードバイクフレームです。

こちらが254xハンドル。
IMG_1715.jpg
持っただけで高い剛性感を伝わってきます!

お見逃しなく!

12月定例ツーリング会コース

 12月定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2012/12/8 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今回は、獲得標高900mの登りコースです!
農道を通り、一宮、勝沼、塩山、最終的に牧丘の「はくさい」さんを目指します。
(前半のルートは変更あるかもです。)
景色の良いルートとなっております。

がんばって走りましょう!
多数のご参加お待ちしております。

ツールド富士川に参加しました!

 先日の11/30(土)に開催された山梨のイベント「第一回 ツールド富士川」にスタッフとして参加してきました!

いや~。参加の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
沿道で応援して下さった方々本当にありがとうございました!
事故もなく、怪我もなく本当に良かったです。
良いイベントになりました。
(あまり余裕がなく写真少なめですいません。。)

朝は少し冷え込みましたが、お天気にも恵まれました。
IMG_1696.jpg
先導ライダー、サポートライダー各自の役割を再確認し、イベント開始です。

IMG_1698.jpg
今中さんの挨拶の後、記念撮影をしてからウェーブスタート。

IMG_1700.jpg

各エイドステーションでも美味しいものを沢山いただきました。ありがとうございます。
写真撮り忘れたのですが、「こしべんとう」もかなりの美味しさでした。

IMG_1703.jpg
最後の登り!
今中さんも本当に献身的にサポート。

IMG_1710.jpg
来年も是非!
本当にお疲れさまでした。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。