

MORGAN BLUEケミカル入荷しました。

 今日は暖かいですね~。まだまだ寒い日が続きますが、確実に春へと変わってきてます。
そろそろ自転車に乗ろうかな~とお考えの方もいらっしゃると思います。

久しぶりに乗る自転車、シャラシャラ、キシキシ音がしてませんか??

油切れの可能性がありますよ。

メンテナンスの基本は注油からです!
(もちろんきれいになっていることが前提ですよ。)

今回、ベルギーのケミカルメーカー「MORGAN BLUE」のチェーンオイルが入荷したのでご紹介します。

IMG_0331.jpg

数多くのプロチームで使用されており、信頼性は間違いないでしょう。

使用する車種やコンディションにより、最適なオイルをお選びいただけます。
低フリクション・変速性能を実現。

是非お試しください!

2月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
寒い中、お集まりいただき、有難う御座いました。
初参加の方も3名程いらしていただき、ありがとうございました。

本日は風が強くお世辞にも自転車日和とは言えないコンディションでした。
それでも強風の中、がんばって農道を牧丘方面に進みます。

途中休憩を取りながら、11時少し前にお店に到着。

こちらの「はくさい」で本日の目的の天丼をいただきます。
IMG_0319.jpg

新メニューの「桶盛り」を5人で注文していたので写真撮らせていただきました。
IMG_0322.jpg
やっぱり迫力が違いますね。。

IMG_0324.jpg
↑激盛り
に挑戦したのですが、見事に撃沈。

無謀な挑戦はこれっきりにします。

帰路も強風に煽られながら何とか無事にお店まで。

お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いいたします。

2013 SCOTT発表!!予約受付中です!

 SCOTTの2013年モデルが発表されました!

2013年モデルも魅力たっぷりです!絶賛予約受付中です!

IMG_0305.jpg

IMG_0307.jpg

IMG_0311.jpg

2月ビギナー向けツーリング会コース

 2月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2013/2/24 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


牧丘の「花かげの湯」内にあるお食事処はくさい(白彩)さんに向かいます。

牧丘まで農道を通ります。

まだまだ寒いですが、ご参加下さい!

普段お1人で走られている方など、どなた様もお気軽にご参加ください!


2013 FOCUS CAYO EV 6.0

2013 FOCUS CAYO EV 6.0が入荷しました!
(2013年より、FOCUS取り扱い開始いたしました。)

IMGP1553.jpg

IMGP1559.jpg
今回の入荷は、サイズ:50となります。

エントリーカーボンロードに位置付けされますが、外観からも「FOCUS」の技術力のつまった一台であることが伝わってきます。

最近のボリュームのあるフレームとは対照的にシャープなエッジデザインで、より剛性を高めています。

フルカーボン、メインコンポーネント105で、税込価格 ¥218,400。

レースはもちろんロングライドにも最適モデルです。

写真では伝わりにくいカッコいいバイクです。
是非店頭まで!

BELL GAGE(ゲージ)入荷しました!

 BELLのヘルメット「GAGE(ゲージ)」が入荷しました!

カラー:ホワイトストライプス
IMG_0283.jpg

カラー:ブラック/レッド/ホワイトストライプス
IMG_0286.jpg

IMG_0285.jpg

これまでのトップモデルのVOLTに比べ、50g軽くなっており、Mサイズで244gと軽量です。

レースなどの競技のみならず、ロングライドにも最適です!

価格:¥24,150(税込)

2月定例ツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、快晴となり絶好のツーリング日和でした。

コースは先月同様のコースで、身延方面へのルート。
途中休憩をはさみながら、先月食べれなかった唐揚げを目的に快調に走ります。

11:30頃に無事にお店到着。「さあ、唐揚げだ!」と意気込みお店に入ろうとすると女将さんが、「今日は休みです。」と。

電話で確認したのですが、急な法事が入ってしまったようです。

仕方がないので、身延駅付近まで移動し、近くの「食事処ゆたか屋」さんというところで昼食をいただくことに。

IMG_0288.jpg
煮かつ定食

おいしかったので、良かったですが、今年は唐揚げには縁がないようです。

IMG_0290.jpg
身延饅頭もいただき、帰路へ。

無事にお店まで到着し、本日の走行距離は63kmでした。
お疲れさまでした!

次回もよろしくお願いいたします。

2013 BIANCHI ROMA2 入荷しました。

 2013 BIANCHI ROMA2が入荷しました。

今回の入荷は、チェレステ、ニッケルの2台。サイズはいずれも50です。

IMGP1543.jpg

使い方は、街乗りからツーリングまで幅広く!
価格も昨年よりプライスダウンして、¥73,500とさらにお求め安くなりました

始めようかな?とお考えの方、ROMA2でスタイリッシュに自転車デビューしませんか?

2013 BIANCHI CAMALEONTE 2 ALU入荷しました。

 2013 BIANCHI CAMALEONTE 2 ALUが入荷しました。
CAMALEONTEシリーズの中でも人気の高いCAMALEONTE 2。
コンポーネントは安心なオールshimano製。

今回の入荷は、チェレステ、ホワイト/チェレステの2台。サイズはいずれも51です。

IMGP1525.jpg

IMGP1540.jpg

通勤、ツーリング、街乗りなど幅広く使えるクロスバイク。1台いかがでしょうか?

2月定例ツーリング会コース

 2月の定例会ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2013/2/10 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


「先月の定例会と同じコースじゃないかっ!」というつっこみが入りそうですね。
はい。一緒です。

どうしても玉川楼さんの唐揚げ定食が食べたいとのご意見をいただきましたので、リベンジです!
(先月は貸し切りでだめでしたので。。)

今度は確認済みですので、大丈夫でしょう!

ということで、身延ルートの予定です。
ふるってご参加ください!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
