

DuraAce9000シリーズ入荷しました!

 お待たせいたしました!DuraAce9000シリーズが、入荷しました!

IMGP1455.jpg

今回の入荷は、

クランク:170mm、50-34T
スプロケット:11-28T

となっております。
宜しくお願い致します!


CycleOpsトレーナー体感キャンペーン実施中!

 日に日に寒くなってきてますね。
これから来る冬場のインドアトレーニングに最適なホームトレーナーのご紹介です。

これさえあれば、冬の寒い日も家の中で効率よくトレーニングできます!

今回のご紹介は、CycleOpsのトレーナー「FLUID2」です!

限りない実走感/静寂性を実現したこのモデル、今なら店頭でお試しできます!

IMGP1453.jpg

是非お試し下さい!

中止のご連絡

 明日(10/28)に予定しておりました、10月ビギナー向けツーリング会ですが、
あいにくの雨予報の為、中止とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

PINARELLO FP UNO CARBON入荷しました!

 「PINARELLO FP UNO CARBON」が入荷しました!
IMGP1445.jpg

IMGP1444.jpg

今回の入荷は460mmのカーボンホワイトになります。
ピナレロのフルカーボンモデルながら定価:¥199,000と驚きの価格設定!

エントリーカーボンロードになりますが、ピナレロ上位モデルを継承した、アシンメトリック(左右非対称フレーム)です!
カーボンは、ロングライドなどに快適な24HMUDを使用。

もちろんデザインもGOODです!
是非、店頭にて実車を!

10月ビギナー向けツーリング会コース

 10月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2012/10/28 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今月は「そば丸」さんへの30km弱のコースとなります。
基本的に平坦なので初心者向きコースです!
ふるってご参加下さい~!

10月定例ツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした~。
本日は、9月から計画していた、「大弛峠にチャレンジしましょう!」ということで、
ついに行ってきました!

8時にお店集合で、牧丘方面へ。少し肌寒いくらいでしたが天気の心配は無さそう。
途中、登りに入る前にコンビニにより、各自補給や、食べ物を買い、いざ大弛峠へ。

結構県外からも、大弛峠に走りに来ている方も多いようで、ご挨拶をしたりしながらまったりと。

20110119 006

コースは、頂上まで大体30kmくらいあり、途中の15km地点の琴川ダムにて休憩。
(ちょうど良いところに休憩ポイントがあるですよ!)

20110119 007

琴川ダムを過ぎると紅葉も始まっており、景色が最高です。
20110119 014

20110119 012

20110119 015

標高2,365m!よく上がってきたものです!
寒いけど、達成感あります!

帰路は、ものすご~い寒さと戦いながらゆっくりと下り、牧丘道の駅にて遅めの昼食をとり、帰路へ。

いや~疲れたけど楽しかったですね~。
また来年も宜しくお願いします!
(寒いので、来年は9月にしましょう。)

10月定例ツーリング会コース

 10月定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2012/10/14 8:00
集合場所:SpringWind230
コース:


雨で中止となってしまった「大弛峠にチャレンジしましょう!」。
リベンジです!

前回も記載しましたが、ボトルは2本あった方が良いと思います。あと、下りのウィンドブレーカー及び防寒対策お願いします!
昼食は下山後と考えておりますので、補給もお願いします。
少し、長丁場とはなると思いますが、ふるってご参加下さい!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
