

2013 SIDI早期予約受付け中!

 SIDI 2013年モデルの予約受付開始です!
2013年モデルに、新しくハイエンドモデルが加わります。

b20720_sidi32.jpg

軽量で強く、狂いのない樹脂製の“WIRE”によってライダーの足はアッパー素材に包みこまれます。甲の前半を司るWIREと、新しい“SOFT IN STEP3”を締め上げるふたつのWIREは、それぞれふたつのTECNO 3 SYSTEMで調整が可能。締め上げと開放がより簡単に、より正確に行えます。これに組み合わされるソールは、ERGO 3でおなじみのVENT CARBON SOLE。

ERGO 3同様、SPEEDPLAYペダル対応モデルもあります!

b20720_sidi16.jpg
定価:¥36,900


b20720_sidi01.jpg
↑SPEEDPLAYペダル対応モデルです!
こちらも定価:¥36,900


b20720_sidi02.jpg
↑小さな穴からフレッシュな空気を取り込み快適さアップの「WIRE AIR」
同じく、定価:¥36,900です。


「ERGO 3」についても、取り扱いカラーが追加になります!
個人的に一番かっこいいな~と思っていたカラーです!

b20720_sidi03.jpg
定価:¥32‚500


その他のモデルもデザインがかっこよくなります!

b20720_sidi04.jpg
↑GENIUS 6.6(定価:¥30‚900)


b20720_sidi05.jpg
↑GENIUS 6.6 MEGA (定価:¥31‚500)


b20720_sidi06.jpg
↑GENIUS 5-FIT(定価:¥19‚000)


b20720_sidi07.jpg
↑GENIUS 5-FIT MEGA(定価:¥19‚600)


b20720_sidi08.jpg
↑GENIUS 5-FIT WOMAN(定価:¥19‚600)


b20720_sidi09.jpg
↑TARUS(定価:¥14‚500) ZEPHYR の後継モデルです!


b20720_sidi10.jpg
↑MOON WOMAN (定価:¥16‚900) ZEPHYR WOMANの後継モデルです!

ロードモデルのみ抜粋しました!

ご予約お待ちしております!

BOMA COFY入荷しました!

 BOMA COFYが入荷しました!

カーボンフレームで¥109,725という驚きの低価格!
BOMAの中では、比較的マイルドな乗り心地です。

20110119 002
20110119 001
デザインもシンプルでどんなパーツとも相性が良さそうです!

カーボンフレームに乗ってみたいという方、是非是非、チェックしてみてください!

7月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、七里が岩ラインを通り、長坂までのルート。

細かいアップダウンの繰り返しがありますが、とても良いルートです。

先日の定例ツーリング会同様、はっきりしない空模様でしたが、雨は降らなかったので、
涼しくて走りやすかったですね。

目的のお店「成駒屋」さんに11:30くらいに到着。

が、すでにたくさんのお客さんが並んでました。

順番待ちのため、人数など記入して待とうとすると、定員オーバーということなので、
やむなく他のお店をあたることに。
ん~残念。。

来た道を少し戻って、サクラ寿司というお店で昼食に。(お店の名前間違えていたらごめんなさい。)

全員でしょうが焼き定食を注文。

20110119 004
ちょっと贅沢なしょうが焼き定食!お肉がやわらかくてとってもおいしかったですよ!
女将さんも楽しい方でしたね。

帰りも安全に走って、70キロちょいのツーリングでした。

次回も宜しくお願いします!

2013 COLNAGO発表!!予約受付中です!

 イタリアの伝統あるブランドCOLNAGOの2013年モデルが発表されました!
ツールドフランスで活躍する日本人「新城選手」が乗っていることでも有名です!

2013年モデルも魅力たっぷりです!

20110119 03220110119 02020110119 02520110119 02620110119 03020110119 01020110119 01120110119 01420110119 019
20110119 02220110119 01520110119 027

一番の注目は話題の「C59 Disk」ではないでしょうか?
20110119 012

「MASTER X-Light」の30周年記念モデル!もちろんエアブラシです!
20110119 033

その他、COLNAGOならではの魅力がたっぷりです!ご予約受付中です!

店頭にてご覧いただくカタログもあります!是非、店頭までお越し下さい!

7月ビギナー向けツーリング会コース

 7月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2012/7/22 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今回のコースは七里が岩ラインを通って長坂まで行きます!暑いので無理せずまったり行きましょう!

そしてお昼は、長坂にある「成駒屋」さんです!ちょっと変わった焼きそばが食べられます!

ふるってご参加下さい!

7月定例ツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、塩川ダムを越え、みずがきランドまでの予定でしたが、ラジウムラインに入った途端、あいにくの雨。
急遽ルート変更し、南プス食堂まで行くことに。

南プス食堂までのルートは、暑いくらいの快晴。
今の時期の天気は難しいですね。

201101019.jpg

帰りはウェスタンラインを通り、合計80km弱のツーリングとなりました。
結構走りましたね。

次回もよろしくお願いします。

(あ、そう言えばウェスタンラインの土砂崩れが撤去されてましたよ。)

7月定例ツーリング会コース

 7月定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2012/7/8 8:30
集合場所:SpringWind230
コース:


7月の定例ツーリング会は、昨年同様、須玉方面です。
塩川ダムを越え、みずがきランドまで行きます。
(昼食はみずがきランドのお蕎麦屋さんでと考えております。)

水分も多めに持ってきてくださいね!
お誘いの上、ふるってご参加下さい!

※集合時間が8:30となっております。お間違えの無いようお願い致します。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
