

2013 Pinarello発表!!予約受付中です!

 2013年PINARELLOが発表されました!
ご予約受け中です!


20120622.jpg


20110119 00120110119 002

20110119 00520110119 00620110119 007
20110119 009

DOGMAの60HM1Kから65HM1Kへのグレードアップ。エントリーカーボンロードFP UNOカーボンの登場。DOGMA XC(MTB)の登場などなど2013年も話題が盛りだくさんです。

店頭にてご覧いただくカタログもあります!

詳細は店頭まで!


Fizi:k シリコンシートポストリング入荷しました。

Fizi:k シリコンシートポストリング入荷しました。

20110119 002

20110119 003

駄菓子屋の飴玉みたい。

さて、このシリコンシートポストリング、防水の為はもちろん、シートポストの高さを変えたときなどの目印などに使えます!
そしてこのポップなカラー。オシャレアイテムとしても使えちゃいます!

27.2, 30.9~31.6, 34.9mmの3サイズありますので、ほとんどのシートポストに取り付け可能です。
カラー、サイズとも早い者勝ちです。

価 格:500円です。

宜しくお願いします!

境川バンク走行会

 今週末は、境川バンク走行会です。
6/24(日)9:00~となります。

ふるってご参加下さい!

6月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。

本日は朝まであいにくの天気だったので、開催は微妙かなと思っていましたが、
何とか天気も回復し、開催することができました。復路では暑いくらいになりました。
お集まりの皆様ありがとうございました。

ウェスタンラインを通り、ループ橋を登り、少しきつい思いもしながら
ちょっと早めに南プス食堂さんに到着。

20110119 001

しょうが焼き定食
おいしくいただきました!

次回も宜しくお願い致します!

2012 KUOTA KHARMA残りわずかです!

 大人気のKUOTA KHARMAがいよいよ今期、残りわずかとなっております!

20110119 001

レースやロングライドなど幅広く使える、フレームです!
コンポーネントは、105、ULTEGRAの2種類用意されておりますので、目的やご予算でお選びいただけます。
ULTEGRA仕様で、定価¥284,000、105仕様で¥232,000。

サイズも比較的小柄な方でもお乗りいただける450mmからの展開となっております。

お急ぎ下さい!

astavita SPORT(アスタビータスポルト)

 astavita SPORT(アスタビータスポルト)入荷しております。
毎日摂ることで、疲れをためにくい身体にしてくれるようです!

実は、少し前に入荷していたのですが、実際に使用してみて、効果を実感したのでご紹介します。

20110119 002

がんばった次の日でも、「今日はさほど、疲れが残っていない!」と感じました。

やはり飲むと飲まないとでは違うようです!

是非お試し下さい!


※効果には個人差があるようです。ご注意してください。

6月ビギナー向けツーリング会コース

 6月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/6/17 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:

今月のビギナー向けツーリング会は、第3日曜日となります。
お間違いのないよう!

目的地は「南プス食堂」さんです!
今回は、ウェスタンラインを通って行きましょう!
楽しく安全にまいりましょう!

ふるってご参加下さい!

2012 InterMax X-LIGHT入荷しました!

 2012 InterMax X-LIGHTが入荷致しました!
今期、モデルチェンジしたX-LIGHT。
これまでの軽量バイクコンセプトを継承しつつ、一段と進化しております!

IMGP1425.jpg

IMGP1426.jpg


今回の入荷は、サイズ:500mm、ブラック×ホワイトの105仕様となります!
(定価:¥215,000)

IMGP1428.jpg
アルテグラDi2仕様もラインナップされているように、もちろんフレームは、Di2対応となりますので、今後の拡張性もばっちりですね。

ご来店お待ちしております。

GARMIN edge500j再入荷しました!

 人気のサイクルコンピュータ「GARMIN Edge500j」が再入荷しました!
これがあれば、間違いないでしょう!

20110119 001

今回は、シルバーとレッドの入荷です。
自転車やお好みでセレクトしてみてください!

6/3(日)休業となります。

 いよいよ、6/3(日)は、富士ヒルクライムですね!
県内で行われる数少ないイベントの一つなので、参加される方も多いのではないでしょうか?

それに伴い、当店も臨時休業となります。(雨天の場合、営業するかもです。)

宜しくお願いします!




下山用のウィンドブレーカー、ウィンドベスト
IMG_0966.jpg

IMG_0967.jpg

万が一の雨にも。
IMG_0965.jpg

そして、補給食など。
IMG_0968.jpg

ご参加の皆様、準備は万端でしょうか??
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
