

1月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
寒い中、お集まりいただき、有難う御座いました。

本日は、石和方面から愛宕山を経由し、武田神社へお参りコース。
気温が低く、寒かったですが、天気は快晴でした。

20110119 003

参拝客で大賑わいの武田神社にて、今年一年の安全を祈願し、神社前の「かぶとや」さんへ。
20110119 006

あたたかくておいしい甘酒と、酒まんじゅうをいただきました!
ごちそうさまでした!
20110119 004

昼食は、予定通り「つるかめ」さんにて。
20110119 007
和風サーロインステーキ

おいしくいただきました!
次回のビギナー向けツーリング会は、牧丘方面予定です。

次回も宜しくお願い致します。

1月ビギナー向けツーリング会コース

 1月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2012/1/29 9:00
集合場所:


今年、初めのビギナー向けツーリング会は、昨年同様、武田神社までお参りです!
今年一年間の安全を祈願しましょう!

昼食は、帰路途中の「つるかめ」にて!

20110119 001

ふるってご参加下さい!

「第1回 境川チャレンジバンクフェス」開催のご案内

 昨年から開催されている「境川バンク走行会」ですが、
来る1月22日、初めて競技会という形で開催される事になりました。

今回は、参加可能車種は、ロードレーサーとなっております。
ふるってご参加してみて下さい!

以下、詳細となります。



「第1回 境川チャレンジバンクフェス」

1月22日(日) 境川自転車競技場
開場午前9:00~終了午後3:00頃
競技開始午前10:00

種目
200mハロン(全員参加・記録によりクラス分けします)
ケイリン
ポイント・スクラッチ
スプリント(200mハロン上位者のみ)
400mタイムトライアル
チーム・スプリント(6名)

○表彰規定
 各クラス3位まで
 各種目上位6名にポイントを与え、総合上位3名を表彰します。

○参加費\500+1種目\100
 (200mハロン、スプリントは参加費のみ)

○使用自転車はロード・レーサーに統一します。
 *ピスト・レーサーしかお持ちでない方に付きましては、エキビジョン・レースを予定しています。

主催 BTCY(バイシクル・チーム・コミニティ・ヤマナシ)*仮称

*近辺に商店はありません。昼食・飲み物等は持参ください。
*手作りの大会です。参加者には運営のお手伝いを戴く事があります。
 恐れいりますが、スニーカー等お持ちください。
*荒天・降雪・積雪中止



1月定例ツーリング会無事終了しました。

 お集まりいただいいた皆様、お疲れ様でした。

今回は、2012年最初のツーリング会ということで、初詣も兼ね、身延山の久遠寺までのルート。
先月のビギナー向けツーリング会と途中までほぼ同じ道を少し速めに。

一日を通して比較的穏やかな天気で気持ち良かったですね。

久遠寺までの劇坂を登り、皆さんでお参りしました。
20110119 003

20110119 005
おみくじは吉。。


12時くらいに「玉川楼」さんにて昼食。
20110119 006
おいしい唐揚げ定食をいただきました。

走行距離100kmちょいのツーリングでした。
次回も宜しくお願い致します。

1月定例ツーリング会コース

 あけましておめでとうございます。
2012年は、本日より営業スタート!
今年もより一層のサービス向上を目指し、精一杯努力してまいります。
何卒、宜しくお願い致します。

さて、今年初のツーリング会は1月8日(日)となります。
以下、詳細を記載します。

集合日時:2012/1/8 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


先月のビギナー向けツーリング会同様、身延町方面となります。
昼食を「玉川楼」さんにていただく予定です。
うなぎやさんなのですが、唐揚がおいしいんです!
その他にも色々あります。

昼食後は、久遠寺にて参拝できればと思います。

是非是非ご参加下さい!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
