

10月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 お集まりいただいいた皆様、お疲れ様でした。
本日は、風も無く、暖かくて最高の自転車日和でしたね!
今回は前回中止となった、塩山にある、そば丸へ。

農道を走る30km弱のコース。少し車が多かったので、譲り合いを意識しながら安全走行。
気持ちよく走れました。

初めて参加してくれた、中学生2人もがんばりました!参加してくれてありがとう!

寄り道をしながら11時を少しまわった頃にそば丸到着。

お決まりの穴子丼セットを頂きました。
20110119 003
写真から穴子がはみ出してますね。

帰りはほぼ同じルートを帰ってきて解散。
次回も宜しくお願い致します!


2012年BMC入荷しました。

 2012年BMCニューモデルが入荷致しました!
2011年ツールドフランスを制したバイクメーカーであるBMC!
今年は、モデルの価格も大幅に下がって、お求め安くなりました。

今回の入荷は、SL01、SR01の2台となります!

SL01.jpg
SL01 105仕様 サイズ:51(定価:¥262,500)
BMCのカーボンフレームがこの価格で乗ることが出来ます!ロングライドにも最適!

SR01.jpg
SR01 105仕様 サイズ:51(定価:¥178,500)
カッコイイし、すばらしい出来でございます!BMCのアルミは一味違います!

是非、ご覧下さい!

10月ビギナー向けツーリング会コース

 10月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/10/29 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


9月ビギナー向けツーリング会を中止とさせていただいたため、改めて、純手打ち蕎麦『そば丸』さんへ行きます。
少し寒くなってきたので、防寒具をお忘れなく!
ふるってご参加下さい!

2012年FELT F6入荷しました!

 2012年、FELT F6入荷しました!
新たにラインナップに加わったこのF6

フレームについては、F2~F5と同様ですが、何と言ってもこのイエローラインがカッコイイではないですか!

IMGP1382.jpg

IMGP1383.jpg
コンポはSRAM APEXベースの20sです。

IMGP1384.jpg
イエローなブラッケトカバーも一層目を引きます。

是非ご覧下さい!

境川バンク走行会のお知らせ

 今週末10月23日(日)、境川バンク走行会が開催されます。
走行可能自転車は、トラック、ロードレーサーとなっております。
ご興味がある方、是非参加してみてください!

日時:10月23日(日)AM8:30競技場集合。
参加費用:¥500

宜しくお願い致します。

※今月のビギナー向けツーリング会については、10月29日(土)を予定しております。
詳細が決まり次第、掲載いたします。
宜しくお願い致します。

2012年DAHON(折り畳み自転車)入荷しました!

 2012年DAHON各モデルが入荷しました!
フォールディングバイクのパイオニアDAHONを一台どうでしょうか??

IMGP1375.jpg

IMGP1377.jpg
手前より、Bordwalk D7(マットマスタード)、Bordwalk D7(マットスノー)、Mu P8(クラウドホワイト)、Route(ルビー)です。

便利で気軽に乗れる折り畳み自転車です。

街をポタリングするも良し、車に積んでそこから乗るも良し。使い方は、あなた次第です!

2012年FUJI ABSOLUTE S入荷しました。

 2012年FUJI ABSOLUTE S入荷しました。
カラフルでカッコイイ、クロスバイクです!

IMGP1380.jpg

今回の入荷は、手前からLight Grey、Olive Green、Matte Blackの3色となります。

どのカラーも個性的でカッコイイですよ!
街で乗ったら、注目度ナンバー1ではないでしょうか!?

是非、店頭まで!

10月定例ツーリング会無事終了しました。

 お集まりいただき、有難うございました。お疲れ様でした。

天気も快晴で、気持ちよかったですね。

本日は、初の県越えとなる、長野県の富士見までのコース。

ペースはいつもより速めでしたが、皆さんこのくらいのペースのが気持ち良さそう?

「食事亭野麦」に着き、昼食を頂きました。

2011100901.jpg
野麦定食(980円)
ボリューム満点でおいしかったです!

その後、七里が岩ラインを通り、韮崎運動公園で解散しました。

走行距離、100km越えのツーリングでした。

2012年GIANT TCR2入荷しました。

 2012年モデル、「GIANT TCR2」が入荷しました。
アルミフレームに10速コンポーネント仕様で定価:¥99,750!
ついに10万円を割るこのモデル。最高のコストパフォーマンスです!

IMGP1370.jpg

コンポーネントは新TIAGRAベースの10速コンポーネントなので、さらなるグレードアップも可能です!
ブレーキやクランクを変えるだけでもかなりGOODです!

これからロードバイクを始められる方にチョ~お勧めの一台です。

IMGP1371.jpg

10月定例ツーリング会コース

 すっかり秋めいてきましたね。まさに自転車シーズンです!
って訳で、今月もツーリングに行きましょう!

10月定例ツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/10/9 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


目的地は、長野県の富士見にある「食事亭野麦」です。
今回は、県を越えます!

がんばって走りましょう!

ふるってご参加下さい!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
