

8月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

お集まりいただいいた皆様、お疲れ様でした。
前回のツーリングより、少しだけ涼しくなりましたね。

今回の目的地は定番となった「おっぽに亭」。

途中、こまめに休憩し、12時ちょい前に到着。

20110119 002
たまごかけ定食(大盛り)

20110119 003
たまごかけご飯は言うまでも無く、かぼちゃプリンが最高においしかったです。

コンビニでアイスなど食べつつ、ゆっくりと。

秋が少しだけ感じられたツーリングでした。

次回も宜しくお願い致します。


8月ビギナー向けツーリング会コース

 8月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2010/8/28 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


目的地は、定番となった北杜市白州町横手にある「おっぽに亭」です。
たまごかけご飯です!!

去年の今頃もこのコースでしたね。

ふるってご参加下さい!

8月定例ツーリング会中止のご連絡

 本日、8月21日(日)に予定しておりました、定例ツーリング会ですが、
あいにくの雨模様の為、中止とさせていただきます。


次回、宜しくお願い致します。

8月定例ツーリング会コース

 8月定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/8/21 8:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今回のコースは、富士山麓に位置する5つの湖、富士五湖をめぐるルートでございます。
富士五湖のうち、本栖湖、精進湖、西湖、河口湖沿いを走ります。(精進湖はかすめるだけ?)

本栖湖から精進湖→西湖→河口湖までは、平坦、下り基調となりますので、涼しさを満喫できると思います。
夏にはばっちりのコースです!

昼食の場所については特に決めておりませんが、湖畔沿いで食べれたらと思っております。

お誘いの上、ふるってご参加下さい!

※集合時間が8:00となっております。お間違えの無いようお願い致します。


カワイイdogma入荷中です!
IMGP1343.jpg

IMGP1345.jpg

8月定例ツーリング会の日程について

 今月の定例ツーリング会の日程を8/14(日)から、8/21(日)に変更いたします。
コース等の詳細については決定次第ご報告致します。
何卒、宜しくお願い致します。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
