

2012 COLNAGO 「MOVE TIAGRA」入荷しました!

 昨日、PINARELLOのニューモデル入荷のお知らせをしたのですが、本日は、同じイタリアメーカーCOLNAGOのニューモデル「MOVE TIAGRA」が入荷してまいりました!

IMGP1338.jpg

昨年までのPRIMAがグレードアップし、「MOVE」へとモデルチェンジしました!

IMGP1340.jpg

コンポーネントは、新しいTIAGRA搭載の10スピード。

価格は、定価:¥168,000。爽やかなブルーがとっても魅力的です!



2012 PINARELLO 「FP UNO」入荷しました!

 2012年PINARELLO 「FP UNO」が早くも入荷しました!

IMGP1323.jpg

PINARELLOアルミロードのFP1がアシンメトリック化し、名称もFP UNO(エフピーウノ)になりました!

IMGP1329.jpg
コンポーネントは、105+TIAGRAのミックスで10スピード。

定価:¥188,000とPINARELLOロードの中では、エントリーもデルに分類されますが、スペックは、一世代前のハイエンドモデル以上です!!

7月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、芦川沿いを走り、芦川農産物直売所を目指すコース。

坂が多い道ですが、川沿いなのでとても涼しいです。
ご参加の皆様も気持ちよく走れたようです。

予定より早めに芦川農産物直売所に到着したので軽く休憩し、市内で昼食ということに。

お店の近くにある「つるかめ」さんへ。

20110119 002
「ヒレカツ得々セット」

おいしく頂きました。

次回も宜しくお願いします。

7月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/7/24 8:00
集合場所:SpringWind230
コース:

夏の定番コースと言ったらここしかない!
川沿いを走る涼しいルートです。
若干、坂道がありますが、ゆっくりと走りましょう!

お昼は、芦川の農産直売所にて。

ふるってご参加下さい!

境川バンク走行会のお知らせ

 今週末は3連休ですね。
連休最終日になりますが、7月18日(月)境川自転車競技場にてバンク走行があります!

車種はいつも通り、ロードバイクでOKです。ご興味がある方は、是非。もちろん、初めてでもOKです。
補給等は各自でご用意ください。(会場に自動販売機もあります。)

場所:境川自転車競技場

参加費:500円

時間:8:00~13:00

場所等お分かりにならない方は、7:20にお店集合で出発いたします。
よろしくお願い致します。

7月定例ツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、少しでも涼しい場所へとツーリングの予定でしたが、
想定外に暑かったですね。。

しかし、塩川ダムを越えた辺りからは、景色もきれいで楽しくツーリングできたと思います。

お昼は、当初予定していたみずがきランドではなく、流れで、坂途中のおそば屋さんにて昼食。

20110119 001
20110119 002
立派な水車のあるお店でした。
走っている間は暑いと言いつつ、家の中はとても涼しかったです。


20110119 004
今日は、アイスがおいしい!

次回も宜しくお願い致します。

7月定例ツーリング会コース

 7月定例ツーリング会の詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/7/10 8:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今回は、気温も高くなりましたので、少しでも涼しい方面へ!
途中、塩川ダムを越え、みずがきランドまで行きます。
(昼食はみずがきランドのお蕎麦屋さんでと考えております。)

往復で100kmくらいでしょうか?

お誘いの上、ふるってご参加下さい!

※集合時間が8:00となっております。お間違えの無いようお願い致します。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
