

6月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、久しぶりの開催になりましたが、楽しくツーリングできました。

少し?蒸し暑かったですが、やはり自転車は気持ち良いですね!

南プス食道さんにて昼食。
2011062601.jpg

おいしくいただきました。

さて、次回はどこに行きましょうか??

たくさんのご参加お待ちしております!


6月ビギナー向けツーリング会コース

 富士ヒルクライムに参加された皆様お疲れ様でした。
楽しく走れましたか??

さて、6月ビギナー向けツーリング会の案内になります。
コース等の詳細を以下に、掲載致します。

集合日時:2011/6/26 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


目的地は、おなじみの「南プス食堂さん」です。

久しぶりの開催になりますが、安全に楽しく走りましょう!
どなた様もふるってご参加下さい!

6月休業日のお知らせ。

 今年もまた梅雨の季節を迎えました。太陽ってありがたいですね。
さて、6月の休業日のお知らせです。

6月14日(火)
6月15日(水)

6月は、少し変則となりますが、よろしくお願い致します。

今週末は、富士ヒルクライムですね!
準備は万端でしょうか??

がんばりましょう!!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
