

日本一の山、「富士山」にチャレンジしましょう!

 今年もこの時期がやってまいりました。
日本一の山、富士山にチャレンジしましょう!!
今年は、5/8(日)、5/22(日)の2日です!
両日とも、9:00に北麓公園駐車場に集合です。

富士ヒルクライムに参加予定の方もそうでない方も、山梨で自転車に乗られているなら、一度は行ってみたい??場所ではないでしょうか。

fuji.jpg

ご参加される方は、下り用の防寒具、スバルラインの通行料金200円を
お忘れなく。

お誘いの上、ふるってご参加下さい!

4月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、まだ間に合う、お花見ツーリングということで、真原の桜並木通りを目指しました。

お天気も良く、たくさんの自転車乗りの方とお会いしました。

桜はこんな感じ。
1.jpg

キレイでしたが、今年はもう終わりといった感じです。

2.jpg
昼食は、おっぽに亭の予定でしたが、急遽こちらのそば屋さんに変更し、昼食を頂きました。

3.jpg
大変おいしくいただきました。

次回も宜しくお願い致します。

4月ビギナー向けツーリング会コース

 4月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。
今回のツーリング会は、「まだ間に合う!!お花見ツーリング!」です。

集合日時:2011/4/24 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


まだ間に合う、「真原の桜並木通り」を目指します!
20110119 003
↑本日(4/21)時点の桜。

桜を見終わった後は、「おっぽに亭」にて昼食を頂く予定です。

ふるってご参加下さい!

20110119 007

Selle italiaお試しサドル入荷致しました!

 最近ようやく春らしくなってきましたね。
自転車に乗りながら感じる風が心地よい季節になりました。

さて、Fizi:kお試しサドルに引き続き、Selle italiaのサドルもお試しできるチャンスがやってまいりました!

20110119 013

是非是非、試してみてください!


桜情報

 今年は、桜の開花が例年よりも遅め。
まさに、今の時期見ごろのところが多いようです。
今週末あたり、お花見ツーリングを計画されている方は、王仁塚の桜がお勧めです!

20110119 005

20110119 006

20110119 009
本日(4/14時点)の画像です。
きっと、今週末は満開のはずです。

来週4/24(日)は、お花見ツーリングを計画中です。
真原の桜が見頃でしょうか??

お楽しみに!!



ツールド八ヶ岳に参加される方、一緒にがんばりましょう!

境川チャリティー・バンク無事終了いたしました。

 境川チャリティー・バンク無事終了いたしました。
大震災で被災された方々に対し、少しだけお役に立てたのではないかと思っております。

ご参加頂いた皆様、企画、運営を行っていただいたたくさんの皆様、本当に有難う御座いました。


境川チャリティー・バンク開催

 4月10日(日)境川自転車競技場にて、
「境川チャリティー・バンク」が開催されます!
以下、趣旨、詳細等を記載致します。

大震災で被災された方々に対し、少しでも何かできないかとの思いです。
是非是非、たくさんの方の参加をお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------
3月11日に東北地方を中心とした、大震災で被災された方々の惨状を見るにあたり、
「サイクリストの私達にも、何か出来る事は無いだろうか」という思いから、
境川自転車競技場を使用しての、チャリティー・イベントを開催する事にしました。

山梨県内の自転車クラブに呼びかけ、山梨県自転車競技連盟、
高校自転車競技部生徒の協力を得て、
山梨県内のサイクリストが一同に会し、
震災復興のお手伝いをします。


主催  境川チャリティー・バンク実行委員会
後援  山梨県自転車競技連盟

日時  4月10日(日)
場所  境川自転車競技場
開場  午前8:00
開始  午前9:00
終了  午後3:00頃
 
参加費 一般 ¥1000+寄付金(志)

*当日は会場内に義援金箱を設置いたします。
*必要経費を除いた金額を全て、日本赤十字社を通じて、義援金として寄付をいたします。

当日はプロの競輪選手、高校自転車競技部選手との模擬レース、トラック各種目の直接指導、
チーム対抗レース等を予定しています。

境川チャリティー・バンク実行委員会
--------------------------------------------------------------------------------

当日は、境川自転車競技場に集合いただくか、場所が分からない方などは、当店に7:30にお集まりいただいても結構です。初めても方でも丁寧に指導していただけますので、是非参加してみてください!
何卒、よろしくお願い致します。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
