

「チャレンジ・ザ・バンク」のお知らせ

 今週末、3月6日(日)境川自転車競技場にてバンク走行が体験できます!
現役競輪選手による、基本的な説明など、初めての方でも安心して参加いただけるようです。
(車種はロードバイクでOKです。)
ご興味がある方は、一度体験してはいかがでしょうか。

場所:境川自転車競技場

参加費:280円+施設半日貸切料金(7000円くらいを参加人数で割った金額)

時間:12:00~16:30


尚、11:30にお店から出発いたしますので、集合できる方はご一緒しましょう!


2月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
朝から天気も良く、最高の自転車日和でした。

本日は、広域農道を通り、塩山にある「そば丸」さんまで30km弱を走るルートでした。

途中、パンクなどのアクシデントがありましたが、楽しく走れたと思います。

「そば丸」さんは、木曜日にテレビでも放送されたそうで、混んでるかな??と心配されましたが、
参加者のみなさまの熱き思いで、スムーズに入店できました。

20110119 002
写真は、天丼とそばのセット(穴子御膳 ごはん大)です。
おいしかったです。


毎月、第4日曜日実施の「ビギナー向けツーリング会」。
20~30kmくらいの距離をゆっくりと走り、おいしいものを目指します。

ビギナーの方はもちろん、たまにはゆっくり走って見たい方、どなた様でも楽しんでいただけると思います。
お誘い合わせの上、是非参加下さい。

2月ビギナー向けツーリング会コース

 2月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/2/27 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


2月ビギナー向けツーリング会の目的地は、純手打ち蕎麦 『そば丸』さんです。
恵林寺のそばのそば屋さんです。

少し暖かくなってきましたね!
ふるってご参加下さい!

SH+(エスエイチプラス)アイウェア入荷しました。

 今季、日本初上陸です!
SH+(エスエイチプラス)アイウェアが、入荷しました。

特にこのアイウェア、掛け心地抜群です。
さらに、スペアレンズとしっかりとしたハードケースが付属します。
まさに、アイウェアとして、非の打ち所が無いと言っても良いでしょう!

IMGP1237.jpg
左:RG4200 WHITE/BLUE 右:RG4600 BLACK/WHITE
定価:¥16,800

IMGP1238.jpg
左:RG4021 WHITE/RED、PEARL WHITE
定価:¥13,650

是非、店頭にてご覧下さい!

第4回「シクロパビリオン」トラック練習会開催のお知らせ

 今週末2/19(土)境川自転車競技場にて、エキップ浅田監督兼代表の「浅田顕」氏バックアップによる総合サイクリングステーション「シクロパビリオン」のトラック練習会が行われます。

浅田監督はあの「別府史之」氏、「新城幸也」氏を育てた方でもあります。

当日は、現役競輪選手もいらっしゃいますので、トラック走行に興味のある方、行ってみる価値ありです!

まずは、ロードバイクでも走行可能なようなので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

境川自転車競技場はこちらです。


第4回「シクロパビリオン」トラック練習会
2/19(土)10:00~
境川自転車競技場




上記内容についてですが、参加料金がかかるようですので、追記致します。
詳細等不十分な内容を掲載してしまったことお詫び申し上げます。

詳しくは、以下に記載されております。

http://www.cyclisme-japon.net/modules/eguide/event.php?eid=362&sub=568

2月定例ツーリング会中止のご連絡

 2月13日(日)に予定しておりました、定例ツーリング会ですが、
降雪の為、残念ながら中止とさせていただきます。

次回、宜しくお願い致します。



しかし、すごい雪ですね~。

2月定例ツーリング会コース

 2月定例ツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2011/2/13 10:00
集合場所:SpringWind230
コース:


今回の目的地は、最近気になるラーメン屋さんです。

塩山牛奥にある、「ラーメンランド甲東園」

チャーシュー麺がおいしいみたいです。

ふるってご参加下さい!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
