

FLIGHT DECK(SC-7900)発売開始!

 お待たせいたしました!
ニューFLIGHT DECK(SC-7900)が発売開始となります。

「心拍」、「カロリー表示」、「高度」、「傾斜角度」の追加やバックライト機能。
パソコンでのデータ管理ができるのもうれしい機能ですね。


メーカ小売希望価格:\33,678

予定納期は11月です。予約受付中ですので、お早めに。

8月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 お暑い中、お集まりいただき有難う御座いました。
最高気温は、35.5度という猛暑でしたが、楽しくツーリングできました。

201008221217001.jpg
今回の目的地は、↑ここ、おっぽに亭。
11:45、ちょうどおなかが空いた時間に到着。

201008221155001.jpg
ご飯が玄米になっていて、より一層おいしさアップしてました。

201008221249000.jpg
暑いのでアイスがおいしいぃ。

また次回も宜しくお願いします。


8月ビギナー向けツーリング会コース

 8月ビギナー向けツーリング会詳細が決定致しましたので、
掲載致します。

集合日時:2010/8/22 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


目的地は、北杜市白州町横手にある「おっぽに亭」です。
おいしいたまごかけご飯を食べましょう!!

今回、若干コースを長めに設定しておりますが、
「おっぽに亭」にお昼くらいに到着できれば良いなと思います。

途中、尾白川を見ながら走るルートは、暑い季節にはピッタリです!

ふるってご参加下さい!

2011年FELT Z85入荷しました!

早くも、2011年モデルが入荷しております!

IMGP1039.jpg


IMGP1040.jpg
「FELT Z85」 写真もサイズは、540です。(同車種510もあります。)

ヘッドチューブが長めなので、アップライトポジションでの乗車が可能です。
ロングライドを楽しみたいという方に、是非お勧めしたいモデルです。

コンポーネントは、SHIMANO NEW 105搭載で、定価:¥110,250です。
興味のある方は、是非!

-----------------------------------------------

KONA中古ロードバイク入荷致しました。
IMGP1042.jpg

その他、2010年モデルも特価にて提供中です!!

WH-7900 C35 TU発売決定!!

 SHIMANO WH-7900 C35 チューブラーが発売されます!!
発売予定は9月です。

WH_7900_C35_TU.jpg

35mmのディープリムホイール。
軽さと高いエアロ効果により、どんな場面でも使えそうです。
このホイールで、カーボンホイールデビューしてみてはいかがでしょうか??

メーカー希望小売価格:\211,461

ご予約受付中です。是非是非。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
