

MAVIC「KSYRIUM-SR」入荷しました!

 MAVIC 2011年 NEW WHEEL「KSYRIUM-SR」が入荷しました!
(実は、数日前に入荷しておりましたが、ブログの更新が遅れてしまいました。。)

IMGP1034.jpg

新たに登場したこの「KSYRIUM-SR」。

フロントには、空力に優れるKSYRIUM SLを採用!
IMGP1036.jpg
フロント重量:645g

そしてリアには、トラコンプテクノロジーによるパワー伝達の高さに優れるR-sysを採用しております!!
IMGP1037.jpg
リア重量:800g

デザインもGOOD!
レースはもちろん何でもこなせそうなホイールです!

数に限りがありますので、お早めに!


7月ビギナー向けツーリング会無事終了しました!

 今日も暑かったですね~。
暑い中、ツーリング会にいらしていただき、誠に有難う御座いました。

今回の目的地は、こちら↓
201007070945001.jpg
富士川町にある「塩の華」


とにかく暑かったですが、走っている間は、割と涼しいものです。

ご褒美もしっかりと頂きました。

201007181004000.jpg
巨峰ソフトに

201007181005000.jpg
塩サンデー

おいしく頂きました。

次回も是非宜しくお願い致します。


av22.8/dst18.2

試乗車「RITEWAY SHEPHERD」用意しました。

暑いですね~。
いよいよ梅雨明けですかね??

クロスバイク試乗車、ご用意いたしました!
早くも2011年モデルです!!


ホントにピッタリ?ホントにこわくない?ホントに乗りやすい?
遠慮なくドンドン試乗してみてください!!


testride_cross.jpg
RITEWAY SHEPHERD」 ~待ち乗りや通勤、休日のフィットネスにも!~

サイクリングロードが目の前なので是非走ってみてください!



IMGP1032.jpg
「Test Ride!?」と書いてありますが、販売用には書いてありませんので、ご安心を。

7月ビギナー向けツーリング会コース

 7月ビギナー向けツーリング会のコースが決定いたしました。

日時:7/18(日) 9:00~
集合場所:SpringWind230

目的地は、富士川ドライブイン隣のここ↓です。

201007070945001.jpg

まんじゅう、ソフトクリーム、うどんなどなどありますよ~。

ルートは以下の通りです。


交通量が多いため、安全な速度で走行します。
ふるってご参加下さい!

7月7日リニューアルオープン致します!

 本格的な夏といった感じになりましたね。
突然ですが、改装致しました!!

IMGP1022.jpg

IMGP1024.jpg


7月7日(水)より、リニューアルオープンです!!
是非是非、お立ち寄り下さいませ。
よろしくお願い致します。

7月定例ツーリング会終了致しました。

 本日は、7月の定例ツーリング会でした!
参加されたみなさま、お疲れさまでした。(特に県外メンバーの皆様、遠いところ、お疲れさまでした!)

天気が心配されましたが、梅雨の季節にも関わらず、快晴!!
ちょっと暑すぎくらいでしたね!
(これも皆様の日頃の行いが良いからですね!!)


今月は、若彦トンネル経由で、300号を通り、下部温泉へというルート。

201007041015000.jpg
若彦トンネル手前の道の駅

ちょうどいい所に休憩スポットができましたね。


201007041126001.jpg
300号にて


201007041220000.jpg
下部の道の駅にて

201007041246002.jpg
そして、目的地の下部温泉!

その後、おいしいお食事をいただいて解散しました。

初参加の皆様もいて、より楽しくツーリングできましたね。
また、よろしくお願いします!


SHIMANO PD-7900ご予約受付開始しました!

 SHIMANOから新型ペダルが発売されます!(発売予定は、9月)

pd7900.jpg
DURA-ACEのSPD SLペダル「PD-7900

希望小売価格は、\23,007
ついにカーボンボディ採用で、重量は248gの最軽量ペダルです!!


只今、ご予約受付中となっております!


COLNAGO MASTER X-LIGHT入荷しました!

 早いもので、今日から7月ですね!
暑くなりますが、がんばりましょう!

COLNAGO 「MASTER X-LIGHT」が入荷しました!

IMGP1012.jpg
サイズ:520mm(top:530mm) カラー:LX4 ホワイト


IMGP1017.jpg IMGP1016.jpg
IMGP1013.jpg IMGP1015.jpg


2010年は、伝統のアートカラーが復活!
とにかく美しいの一言です。

是非、店頭にてご覧下さい!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
