

5月ビギナー向けツーリング会中止のご連絡

本日、予定しておりました、5月ビギナー向けツーリング会ですが、
雨天のため、中止とさせていただきます。

よろしくお願いします。


MAVIC K10限定モデル再入荷しました。

MAVIC ホイールセット"リミテッドエディションK10"が少量ですが、
再入荷しました!

IMGP0956.jpg

ハブにも
IMGP0952.jpg

スポークにも
IMGP0949.jpg

リムとタイヤにも
IMGP0953.jpg

”K10”!!


タイヤとホイールの相性抜群です。
限定品の為、最終チャンスです!!
お見逃し無く!!


「CRAFT」アンダーウェアー入荷しました。

 ようやく、気温も上がり、日中は半袖ジャージでも大丈夫な季節になりましたね!

本日は、これからの夏、より快適な自転車生活を送るためのアンダーウェアを紹介します。


スウェーデンで生まれたアンダーウェアー
craft.jpg
「クラフト」です。



とりあえずですが、今回入荷したのは、

IMGP0943.jpg
「ノースリーブMesh Superlight」 ホワイトもございます。

使用した感じは、さっぱりとしていて良いです!(表現が下手ですいません。)


IMGP0940.jpg
「コンプレッション Arm Cooler」ブラックもございます。

この「コンプレッション Arm Cooler」その名の通り、コンプレッション効果と
クーリング効果の両方を備えています!!

腕を通した瞬間、「あら不思議、涼しぃ~」となります。

ウソのようですが、本当です!!
これからの夏に、活躍するアイテムとなること間違いないでしょう!

是非、お試し下さい。

GRAPHITE DESIGN METEOR SPEED入荷しました。

 GRAPHITE DESIGN 「METEOR SPEED」
が入荷いたしました!

IMGP0926.jpg
サイズ:530

フレームの特徴などについては、今更触れませんが、シルエットが美し~。(個人的意見。。)


私は、今までこの部分の色↓

IMGP0928.jpg

黄色だとばかり思っていました。。(上の写真も黄色に見えますよね。)


しか~し、実際はこんな感じです。
IMGP0929.jpg
2番目の写真は、フラッシュなしです。
不思議ですね~。


ヘッドセットです。(オービットZセラミック)
IMGP0932.jpg

シートクランプのゴールドもなかなかイカします!
IMGP0933.jpg

是非、お店にてご覧下さい!!

日本一の山、「富士山」にチャレンジしましょう!

「ふ~じ~は~に~っぽ~ん い~ち~の~やま~♪」
この歌詞の通り、富士山は日本一の山です!!

fuji.jpg

その富士山に自転車で登りましょう!

明日、9:30に富士北鹿公園駐車場に集合です!
富士スバルラインを5合目まで登ります!


ご参加される方は、下り用の防寒具、スバルラインの通行料金200円を
お忘れなく。

お誘いの上、ふるってご参加下さい!



-------------------------------------------------
無事、終了いたしました!

誠にお疲れ様でした!!

201005091152000.jpg

201005091153000.jpg

気温も暖かくて良かったです!
また、宜しくお願いいたします。


LEADERMIND(リーダーマインド)ツールボックス

 ゴールデンウィークは、天候にも恵まれ、最高のレジャー日和でしたね。
皆様、有意義な休みを過ごされたのではないでしょうか。
ゴールデンウィーク中は、ブログ更新できずでした。

今回、紹介するのは、コレです!

IMGP0903.jpg

何でしょうか?
筆箱っぽいですね~。








答えは、「ツールボックス」です!
パンク修理セットなどの工具を入れるものですね!
プラスチック型のものは多くありますが、このような形は珍しいので、
紹介してみました。

ちなみに、こんなものを入れています。

IMGP0905.jpg

これだけいれても、

IMGP0904.jpg

こんなに空き空きです。(これだけなら小さい方でも入りそうです。)
空いたスペースには小銭入れなども入りますよ。

ccss.jpg

こんな感じになります。


プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
