

ビギナー向けツーリング会終了しました!

今日は暖かく、まさに自転車日和でした!!!
すっごく、気持ちいい一日でしたね~。

本日のツーリング会も最高でした!!!!


201004251223000.jpg

写真はもう定番と言っても良い、よもぎうどんです!
すっごい、うまいんです!!

運動したあとに食べる食事っておいしい~~んですヨネ!!

すご~く、楽しかったです!!

次回も是非、よろしくお願いします!!

KEEN COMMUTER入荷しました!

突然ですが、

くつです。。。

IMGP0893.jpg

いや、よく見ると、

IMGP0895.jpg

サンダル??

いやいや、実はこれ、立派なサイクリングシューズなのです!


その証拠に、ソールを見ると、

IMGP0897.jpg

なんと、SPD対応ソールなのです!!

夏は涼しぃ~です!(冬は使えませんね。。)

サンダルとしても、サイクリングシューズとしても、使い方は自由です!
履き心地もなかなかGOOD!

是非、お試し下さい!

梅丹 Meitan 始めました!

 またまた雨ですね~。。。
今週末は晴れ予報なので、25日のツーリング会は大丈夫のようです!

10:00にお店に集合です。
宜しくお願いしま~す!!


 ご要望にお答えし、梅肉エキスの梅丹本舗(Meitan)始めました!

メイタントップコンディション
「肝腎要の肝臓をケア! 摂取したものを効率良くエネルギーに変換するためのサプリメント」
試合前の内蔵の機能改善に!
お酒を召し上がる際にも効果的です!
kaisetu_TC.jpg


メイタンサイクルチャージ
「効率良くエネルギーをチャージするエナジーフード」
運動前、運動中、運動後、全ての場面での糖質補給に!
kaisetu_CC.jpg



---------------------------------------------------------------------------------
OGK REDIMOS入荷致しました!

新アジャスターシステムにより、一層フィット感が増しました!!

lb_paerwhite.jpg

ホワイト
lb_flowsilver.jpg
フローシルバーホワイト

尚、チームレッドについては、5月下旬入荷予定です。

おすすめグローブ

 今日は、暖かいですね~。
今年はなかなか暖かくならず、サイクルウェアの衣替えも遅れ気味ですね~。

でも、もう暖かくなるはずです!!暖かくなってくださいっ。

そこで、本日はおすすめのグローブメーカーの紹介です。

「INTRO」 ”日本の職人芸が光るニューブランド”

IMGP0887.jpg
TRIGGER2

IMGP0888.jpg
INNOVATOR1

IMGP0889.jpg
STINGER2

しっくりとフィットする感じで、操作性も○です。
是非、是非お試し下さい!!

TIME ICLIC TITAN CARBON

 今朝の雪がウソのように晴れ上がりましたね~!

 さて、待望の「TIME ICLIC TITAN CARBON」が入荷してまいりました!!

IMGP0878.jpg

見た目は、「ICLIC CARBON」のブラックレッドとほぼ、同じです。

IMGP0880.jpg

早速、体重測定。。。

IMGP0884.jpg

85g!! ペアで170gです!!

以前、RXシリーズの「RXS ULTRAM TI CARBON」は、90g程度だと記憶しているので、
それより軽いというわけですね~。



「ICLIC RACER」も同時に入荷してまいりました!
宜しくお願いしま~す。

中古車入荷情報

 最近天気が悪く、冬に逆戻りですね。
早く暖かくなると良いですね~。

さて、中古車の入荷情報です。

GIOS FELLEO(ジオス フェレオ)
IMGP0858.jpg
サイズ:520mm(C-T)、535mm(TOP)

IMGP0859.jpg IMGP0860.jpg
105仕様です。(※クランクは、SUGINOです。)

IMGP0861.jpg
タイヤは、前後とも新品に交換済みです。(Panaracer Closer 700*23c)

一応、中古車ですが、状態は良好です。
サイズが合えば、お買い得!!
快適クロモリバイクです。是非。

------------------------------------------------------------------
SW-7970販売開始!!

DURA-ACE 7970用オプションパーツとして、SW-7970の販売が開始されます。

ドロップハンドルバー用のオプションシフトスイッチです。
これで、ドロップハンドルの上部を持っていても、シフト操作が可能になります!

ご予約受付中です!是非!!

定例ツーリング会(お花見ツーリング)

無事に終了しました~!
お集まりの皆様、お疲れ様でした~!

20100412114509.jpg

20100412115739.jpg

今年は、咲いていて良かったですね。

来年も行きましょう~!!

お花見の下見

 良い天気ですね~。
本日は、お花見の下見に行ってまいりました!!
写真は、またまた韮崎の王仁塚の桜です!

IMGP0853.jpg

今度は、満開でキレイでした~。

今週末の11日は、定例ツーリング会です!

コースは、写真の「韮崎の王仁塚の桜」→「武川の神代桜」→「武川、真原の桜並木」のお花見ツーリングコースです!

お誘い合わせの上、是非ご参加下さい!

キッズバイク入荷致しました!

Fuji Kidsバイクが入荷致しました!!
とてもカワイイです!

ace24_bb.jpg
「ACE24」
ace20_bb.jpg
「ACE20」

「こどもの頃から、本物のよさを教えていくのが、やはり本格派にはちがいない。たんなるサイズダウンではない、独自の設計からスタートしたコレクション。キッズならではの楽しさのなかにも、ハンドリングやブレーキングなど、 とくに重要なパーツについては細部にいたるまでFUJI独自の開発力がいかされている。乗り味という、きわめてデリケートなところまでつっこんだ仕上がりにも注目してほしい。」
Fuji BICYCLESのホームページより、引用。)

親子でサイクリング、いかがでしょうか??

-------------------------------------------------------------------------------
春風セールご好評、ご要望にお答えし、1週間延長致しました!
是非、よろしくお願いします!

catch.gif

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
