

9月ビギナー向けツーリング会コース

 9月ビギナー向けツーリング会の詳細が決定致しましたので、掲載致します。

集合日時:2016/9/25 9:00
集合場所:SpringWind230
コース:


涼しくなりましたね~!9月のビギナー向けツーリング会は、牧岡方面農道コースを行きます!
ペースはゆっくりゆっくりですので、ビギナーの皆様でもご安心して参加くださいませ~!
昼食は「はくさい」さんにていただく予定です!
ふるって参加くださいませ~!


1月ビギナー向けツーリング会中止のご連絡

 明日1/24(日)予定しておりましたビギナー向けツーリング会ですが、
路面凍結のため、中止と致します。

何卒、よろしくお願い致します。

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
